« C80夏コミ、WOOD SOFTさんの「撃墜王 下」にゲスト参加しました | トップページ | C80 夏コミの頒布物のご案内とか »

2011年8月 1日 (月)

無料配信曲のPV作りました、それと東方神居祭4参加します~

せっかく無料配信曲を増やしたんだから、俺はこの赤い扉を選ぶPVを作ってみるぜ!

ということで、同人音楽の森さんで公開させて頂いてる無料配信曲のPVをニコ動YouTubeで作ってみました。

Bn200a

動画ではアルバムごとに無料配信分がまるっと聞けます。あとは動画の説明に同人音楽の森さんの無料配信への直リンクがありますので、そこからジャンプ!後は「無料ダウンロード」のボタンをクリックでダウンロードできます。

東方桜妖紀 ~ Necromance Metal Attitude ~

 Track.01 妖々夢
 Track.02 無何有の郷

東方紅魔月譚 ~ Scarlet Devil Fantasic Rhapsody ~

 Track.01 赤より紅い夢
 Track.02 ほおずきみたいに紅い魂
 Track.14 魔法少女達の百年祭

東方幻有夢境 ~ depth psychology of unconsciousness ~

 Track.01 風神少女

東方幻朧悠月抄 ~ Imperishable sin and millennium history ~

・DISC 1
 Track.01 永夜抄
 Track.02 幻視の夜
・DISC 2
 Track.01 永夜抄 ~ 不滅の罪

東方核煉獄 ~ Purgatory Nuclear fusion ~

 Track.01 スカイルーイン

東方幻想史紀 ~ Record of Ancient Chronicles ~

 Track.01 A Sacred Lot
 Track.02 永遠の巫女

東方追想録 ~ Recollection of Ancient history ~

 Track.01 浄土曼荼

動画見てよかったら無料配信もダウンロードしてみてください~。

同人音楽の森さん以外でもDLsite.comさん、とらのあなダウンロードストアさん、メロンブックス.comさん、Gyutto.comさんでもお取り扱い頂いてますのでそちらもどうぞよろしくお願いします。

それと、サイトトップのリンクにもニコニコ動画の隣にYouTubeチャンネルへのリンクが増えてます。

Jjj

YouTubeチャンネルの方がちょっとオサレなサイトデザインにできましたので今後はコチラもヨロシクドウゾー。

あ、あとコミケ終わった後の8/28(日)に北海道の札幌で開催されます東方神居祭4に参加します、こちらもどうぞ~。

配置:け-15 「まぐなむお~ぱす」

Kamuibana200

|

« C80夏コミ、WOOD SOFTさんの「撃墜王 下」にゲスト参加しました | トップページ | C80 夏コミの頒布物のご案内とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/52366801

この記事へのトラックバック一覧です: 無料配信曲のPV作りました、それと東方神居祭4参加します~:

« C80夏コミ、WOOD SOFTさんの「撃墜王 下」にゲスト参加しました | トップページ | C80 夏コミの頒布物のご案内とか »