« 無料配信曲のPV作りました、それと東方神居祭4参加します~ | トップページ | C80夏コミお疲れさまでした~ »

2011年8月 5日 (金)

C80 夏コミの頒布物のご案内とか

いよいよ来週は夏コミですヨ?
みんな、小銭の準備はできたか?サークルチェックは?神様へのお祈りはOK?

そんなこんなでまぐなむお~ぱす、サークルスペースでの頒布物は……

Karkanさんの東方ProjectRPG戦闘曲風アレンジ企画アルバム
Track.08の六十年目の東方裁判で1曲参加しております

「Arkham Edge」

Imagetitle

こちらと、

WOOD SOFTさんのSTGアレンジアルバム
Track.01にエスカトスのアレンジで参加しました

「撃墜王 下」

Gekitsuiou2

の2つを委託で頒布させて頂きます。

 

Krkn0005_bn

Geki2_bana

 

 

あと自分のサークルは旧譜を頒布させてもらいます。

東方追想録 ~ Recollection of Ancient history ~

東方幻想史紀 ~ Record of Ancient Chronicles ~

東方核煉獄 ~ Purgatory Nuclear fusion ~

東方幻朧悠月抄 ~ Imperishable sin and millennium history ~

東方幻有夢境 ~ depth psychology of unconsciousness ~

東方紅魔月譚 ~ Scarlet Devil Fantasic Rhapsody ~

 

 

それでは夏コミは…

8/13(土) 2日目

東5ホール ペ-40b

   「まぐなむお~ぱす」

…で、お待ちしています。

|

« 無料配信曲のPV作りました、それと東方神居祭4参加します~ | トップページ | C80夏コミお疲れさまでした~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/52396194

この記事へのトラックバック一覧です: C80 夏コミの頒布物のご案内とか:

« 無料配信曲のPV作りました、それと東方神居祭4参加します~ | トップページ | C80夏コミお疲れさまでした~ »