« コミコミ15お疲れさまでした。 | トップページ | 同人音楽の森でのDL販売のアルバム、無料配信のトラック増やしました »

2011年6月11日 (土)

イベント告知、まとめて3つ…と、ようつべアカウント

そんなこんなでイベントの告知なんかをまとめて

・2011.6.19 (日) : サンシャインクリエイション52
 配置:A1ホール / H03b 「まぐなむお~ぱす」
  
Banner2_2

・2011.6.26(日) :恋の魔法は魔理沙におまかせ!3
 配置:理29 「まぐなむお~ぱす」

  Marisa_bana01

・2011.8.13 (土) :コミックマーケット80
 配置:東地区 ぺ-40b 「まぐなむお~ぱす」

  Cmk_banner

当選が決まって配置もわかったイベントはとりあえずこの3つになります。

サンクリと恋の魔法~は初めて参加するので楽しみであります。サンクリではサンクリ内で開催されるデジタル同人クリエイターズ2の方にも申し込んでみました。DLsite.comさんのダウンロードによるデジタルの同人活動を応援するイベントで、フルカラーパンフレットの配布と大型モニタでの作品デモアピールがされるようです。一体どんな感じになってるのか?
楽しみであります。
あと恋の魔法~のアフターイベント?ラクト害ずのわるふざけって何だ?ww 酒飲んで宴会やろうぜーってコトらしいです。

それと夏コミ、受かっちゃいました。さて、どうするべか(お

それではイベント会場でよろしくお願いします。

…あとなんとなしにyoutubeのアカウント作ってみました、なんか面白いことできないかなーと。

知らなかったけどチャンネルとかいうのでサイトデザインが結構イイカンジにいじれるようになってるんですねぇ。動画うpってイカす壁紙にしてウインドゥなんか半透明にしちゃったりしてうぉーかっこえぇー!とか一人で盛り上がってみたり(お

中身はニコ動にうpってるのと一緒です。イベント日程というウインドゥは一体なんなんだか?地図も出せるのでとりあえず日程と場所のお知らせに使ってみるかなーと。

Ttt

|

« コミコミ15お疲れさまでした。 | トップページ | 同人音楽の森でのDL販売のアルバム、無料配信のトラック増やしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/51914458

この記事へのトラックバック一覧です: イベント告知、まとめて3つ…と、ようつべアカウント:

« コミコミ15お疲れさまでした。 | トップページ | 同人音楽の森でのDL販売のアルバム、無料配信のトラック増やしました »