« サンクリ52お疲れさまでした~ | トップページ | 恋マリおつかれさまでした~ »

2011年6月24日 (金)

Gyutto.comさんところでダウンロードはじめました

デジタルコンテンツのダウンロード販売サイトのGyutto.comさんところにアルバムを登録させて頂きました。

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

ゲーム、動画、電子書籍、同人などなど…いろんなコンテンツがありますのでどうぞご利用ください。面白いところはギュッポというポイントが買えるところ、プリペイドみたいに先にポイントを購入できるんですけど買うポイントに応じてポイント還元があります。なのでコンテンツを購入する前にギュッポを買って、そのポイントを使えばお得にお買い物ができるというふうです。

詳しくはこちらをどうぞ

ギュッポ購入買ってお得!使って便利!

それと新規ユーザー登録すると今なら100ギュッポプレゼントされます。

|

« サンクリ52お疲れさまでした~ | トップページ | 恋マリおつかれさまでした~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/52029711

この記事へのトラックバック一覧です: Gyutto.comさんところでダウンロードはじめました:

« サンクリ52お疲れさまでした~ | トップページ | 恋マリおつかれさまでした~ »