« 恋マリおつかれさまでした~ | トップページ | 杜の奇跡18お疲れさまでした~ »

2011年6月29日 (水)

7/24、大⑨州東方祭4 in 博多参加します~

ということで、来月の7/24(日)に開催されます大⑨州東方祭4 in 博多の当選サークルが公開されました。

公式WEBサイトのこちらから参加サークル一覧と配置なんかが見れます。それで自分のところは…

香-46 「まぐなむお~ぱす」

で、配置はなんとです。

……いいんスか?

お隣が満腹神社さん、も1つ隣が幽閉サテライトさんだったり反対隣がUS escapeさんでニコ動なんかで有名なサークルさんが並んでる中にウチのサークルです、わーお。

そんなこんなで来月の大⑨州東方祭よろしくお願いします~。

Bnr_01b

|

« 恋マリおつかれさまでした~ | トップページ | 杜の奇跡18お疲れさまでした~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/52075044

この記事へのトラックバック一覧です: 7/24、大⑨州東方祭4 in 博多参加します~:

« 恋マリおつかれさまでした~ | トップページ | 杜の奇跡18お疲れさまでした~ »