« 例大祭お疲れさまでした~ | トップページ | 大判ポスター »

2011年5月11日 (水)

ダウンロード販売のファイルを新しくちょっと更新

ちょっとだけパワーアップ。

ダウンロードで販売させて頂いてるmp3ファイルにジャケットアートワークの画像を埋め込みました。メディアプレイヤーなどで再生させると…
↓こんな感じにジャケ画像が表示されるようになります。

Ttt

 ダウンロード購入したのをExplzhで解凍してmp3ファイルをメディアプレイヤーで再生してみたところ

音楽再生中に画像あったほうが見た感じいいですよね、画像を埋めた関係でファイルサイズがちょっと大きくなってますがそれ以外は音質も何も変わりありません。

そんなこんなで販売させていただいてますすべての同人ダウンロードサイトさんのファイルを新しいのに更新しました。これからもどうぞよろしくお願いします。

・DLsite.com

・メロンブックス.com
メロンブックス.com

・とらのあなダウンロードストア
とらのあなバナー

・同人音楽の森
とらのあなバナー

|

« 例大祭お疲れさまでした~ | トップページ | 大判ポスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/51641587

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンロード販売のファイルを新しくちょっと更新:

« 例大祭お疲れさまでした~ | トップページ | 大判ポスター »