« そんなこんなで冬コミお疲れさまでした。 | トップページ | 東方杜郷想3お疲れさまでした~ »

2011年1月 5日 (水)

東方杜郷想3参加します

Images_4

大佐の画像はいつでも貼れるようにデスクトップにjpegで常時スタンバっています。

大佐「冬コミご苦労だった…と、言いたいところだが貴様には来週仙台に行ってもらおう」

そんなこんなで来週は仙台に仙台牛食べに東方イベントにイッテキマス。

■1/10 (日・祝日) 東方杜郷想3
  配置:妖-16 「まぐなむお~ぱす」

3

新作とか特に無いのが申し訳ないですが、マタ~リとイベント楽しみましょう~

それでは、よーろーしーくー

|

« そんなこんなで冬コミお疲れさまでした。 | トップページ | 東方杜郷想3お疲れさまでした~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/50504022

この記事へのトラックバック一覧です: 東方杜郷想3参加します:

« そんなこんなで冬コミお疲れさまでした。 | トップページ | 東方杜郷想3お疲れさまでした~ »