« 紅楼夢お疲れさまでした | トップページ | 大⑨州東方祭3 »

2010年10月14日 (木)

いろいろ宣伝とか……

まんだらけさんでもCDの取り扱いはじまりました。よろしくでゴザイマス!
Banner_a


それとしばらく前からですがアイエムワイさんでも取り扱いしてもらっています~
Banner01

  もうしばらくすればこちらでも東方幻想史紀も取り扱い開始になります


あとDLsite.comさんところで新譜のダウンロード開始
Dlbn2a


メロンブックス.comさんでも近日ダウンロード開始となります
Banner



……以上もろもろ、よろしくお願いします~


それとこの前、日記で言ってたメタルっぽいイカすステッカー
おわかりになるだろうか?(笑

Dscf0332_3  

やたら暗黒っぽい咲夜さんとやたら攻撃的な魔理沙とやたら悪魔っぽい紅魔館ww
パッチェさんのモトネタってなんでしたっけ?

|

« 紅楼夢お疲れさまでした | トップページ | 大⑨州東方祭3 »

コメント

PANTERAかなあ?

投稿: | 2010年10月14日 (木) 23:34

ん~~言われてみるとそれっぽい?ですねぇ~

投稿: 高瀬 | 2010年10月14日 (木) 23:47

お渡しした本人ですPANTERAで合っていますよ

投稿: | 2010年10月15日 (金) 00:07

おぉっ!ご本人様ですかっ!
イカすステッカーありがとうございます!すんごいお気に入りですよ~、ということでPANTERAが正解。

パッチェさん「ファッキィーーーーン!ホスタァーー…ゲホッゴホッ…ぜ、喘息がゼーゼーゼー」(ピチューン

投稿: 高瀬 | 2010年10月15日 (金) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/49744257

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ宣伝とか……:

« 紅楼夢お疲れさまでした | トップページ | 大⑨州東方祭3 »