« コミコミ14お疲れ様でしたー | トップページ | DLsite.com ダウンロードはじめました »

2010年6月12日 (土)

過去作、再入荷しました~

同人ショップとらのあなさんメロンブックスさん
まぐなむお~ぱす過去作東方紅魔月譚東方幻有夢境を再入荷させていただきました。どうぞよろしくお願いします~。



・直接通販へリンク
とらのあな
Tora_bn

メロンブックス
Banner




あと時々東方桜妖紀について聞かれることあるんですが、こちらはD-STAGEさんに残りわずかですが在庫があります。こちらもよろしくでゴザイマス。

|

« コミコミ14お疲れ様でしたー | トップページ | DLsite.com ダウンロードはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/48609035

この記事へのトラックバック一覧です: 過去作、再入荷しました~:

« コミコミ14お疲れ様でしたー | トップページ | DLsite.com ダウンロードはじめました »