« 例大祭7 参加します | トップページ | 例大祭7 新作「東方核煉獄 ~ Purgatory Nuclear fusion ~」 »

2010年2月20日 (土)

CD通販ページにQRコードつけました

例大祭の新作の準備もいよいよ大詰め、ガチ修羅場にはいってます、うっひゃー!!

「あと もぅちょっとだけ続くんじゃよ」

…も、もぅゴールしてもいいデスカ?


・CD通販ページにQRコードつけてみました
 通販ページの右側メニューにもはいってます。

Qr_code


ついさっき突然思いついたのですが(お


通販ページは結構見られてるんですけど、もしかして携帯からサクッとアクセス
できたほうが便利でいいかな~と。折角ショッピングカートも携帯からの買い物に
対応しているのでアクセスしやすくしてみました。

調べてみたらQRコードもすごくカンタンに作れて利用できるんですねぇ、知らなかったデス。

|

« 例大祭7 参加します | トップページ | 例大祭7 新作「東方核煉獄 ~ Purgatory Nuclear fusion ~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/47614817

この記事へのトラックバック一覧です: CD通販ページにQRコードつけました:

« 例大祭7 参加します | トップページ | 例大祭7 新作「東方核煉獄 ~ Purgatory Nuclear fusion ~」 »